2015年10月28日

ヤミ金なんで怯むことなく電話は来ます

闇金から取り立ての電話が本人だけでなく友人にもかかってくるようになった

そういった事で非常に迷惑している方は多くいます。

相談
先日も相談させていただき、何とか連絡が取れた息子と警察に行ってきました。

ヤミ金そのものが違法だから、もぅこれ以上払わないようにと言われ、尚且、電話も出ないように言われました。
ヤミ金が使っている電話や口座を使えなくする手続きをとるそうです。

そして、すぐに相手のヤミ金に警察の方から電話がいきました…。
しかしヤミ金なんで怯むことなく電話は来ます。着信拒否にしても着歴は出るのですごい数です。
息子が名前を出した友人達にも電話がいったそうで、謝って済むことではないですが、
そちらは息子の方から連絡を取り話をしたといっていました。

そしたら今日、ショートメールを使って『一生終わらないからな。今度は近所中に電話するからな』と言ってきました。

たぶん聞いていた友人達が一斉に着信拒否にしてどこにも連絡がつかなくなったからだと思われます。

警察の方は、今までの経験上、そぅいうふうに言ってきても、
近所中に電話をかけるヤミ金はまずないから大丈夫だろうと言っていましたが、私は心配でなりません。

返済はもぅ何万も多く払っていますが、返してもらうつもりもありません。
とにかく催促がなくなってくれればいいと思います。

弁護士さんならすぐに催促を止めたり他に連絡が行かないようにすることが出来るんでしょうか?

住所もわからない携帯とたぶん架空の苗字しか言わない相手に、
文章の対処は無理だと警察の方は言っていましたが…。

<引用元:https://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_117516/>

業者がこういった嫌がらせをするのは必ずあります。

取り立てが終わるには我慢する期間はある程度必要でしょう


闇金の取り立てに困ったらすぐ相談を!無料相談ダイヤルもあります!
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
エストリーガルオフィスは闇金問題についての相談を受け付けています

今すぐ相談するなら相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます

posted by aas at 18:25| Comment(0) | 被害事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

